Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
「太王四神記」2008.6.1
質問の内容は「太王四神記の撮影で苦労したことと印象に残ったシーンを教えてください。

」という物でした。

ヨンジュンは「鎧が重いので大変でした。

歴史上の人物は皆にイメージがあって、それを壊すのが大変でした。

」と言うような事を言っていました。

NHK総合で放送中の韓国ドラマ『太王四神記』のファン交流イベント「ドラマ『太王四神記』プレミアムイベント 2008 in JAPAN」が1日、京セラドーム大阪で開催され、1年10か月ぶりに来日した韓国人俳優のペ・ヨンジュンらが参加した!! ドラマ衣装のよろいを『太王四神記』と役柄についは「『太王四神記』でタムドクを演じました。

タムドクという人物は 血を流す戦争よりも、人を大事にするそういう人物でした。

そして冷静な頭脳と温かい心を 持っているまさに理想の指導者ではなかったかと思います。

昨日、バタバタと走ったせいか 腿が少々筋肉痛です 5分ほどの全力疾走がこんなにひびくとは、歳ですな?(爆) 今日はワイドショーに映ったイベントの様子に その中に自分もいたんだという不思議な感覚を味わってます イベントは何から話し太王四神記、まだまだ話題は尽きません。

宝塚で太王四神記舞台化…。

花組らしいです。

あの組は娘役トップがちょっと苦手。

タムドク(トップ)に文句は無いですが 大長老はぜひ専科から轟さんを招いてください。

皆様 熱狂のウチに無事に終わりました! 「太王四神記プレミアムイベント2008 in JAPAN」 皆様のパワーを肌で感じ、本当に感動しました。

俳優さんたちの迫力で あらためてこの人たちが揃っていた太王四神記のすごさを 感じました。

ペーハーの声に照れる。

posted by: taiosijinki | - | 05:36 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 05:36 | - | - |-